*

「 おすすめ記事 」 一覧

君の名は。展に行ってきた

小海町で10月23日〜行われている「君の名は。」展に行ってきました。   平日(月曜日)の午前中しかも田舎であるにも関らず混んでいましたね。 客層も

続きを見る

速報!「君の名は。」長野県小海町の具体的な聖地巡礼スポットついに発見か!!

ついに長野県、小海町にも「君の名は。」の具体的な聖地巡礼スポットが発見されました。 今まで小海町は糸守町に最も近い町であると色々述べてきましたが、具体的な場所はありませんでした。

続きを見る

小海町「君の名は。」展と一緒に行くべき聖地巡礼スポット6選

2016/10/13 | おすすめ記事

君の名は。展が10月23日〜12月25日まで小海町高原美術館で開催されますね。 開館時間 9:00-17:00(最終入館16:30) 入館料 高校生以上:500円/小中学生:1

続きを見る

「君の名は。」聖地は小海町と判明!新海誠をwikiより一部詳しく長野地元民が解説!!

新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が大ヒットしていますね。 そこで聖地巡礼に行ってきました。 と言っても新海誠さんという人物の聖地巡礼です。これが「君の名は。」の聖地巡礼にもなり

続きを見る

新海誠展
長野県小海町の新海誠展に行ってきた感想

先日新海誠展に行ってきたのでその詳細を述べたいと思います。

聖地
15秒の感動作!新海監督の信濃毎日新聞のCM場所に聖地巡礼してみた

先日新海誠監督制作の信濃毎日新聞のCMロケ地に聖地巡礼しました

ヘルシーテラス佐久南
道の駅 ヘルシーテラス佐久南の40種類もの地元産メニューがうまし!

先日、道の駅 ヘルシーテラス佐久南(さくみなみ)に行ってきたの

磊庵はぎわら
磊庵(らいあん)はぎわらに行った感想

先日そばやのライアンでそばを食べたのでその感想を述べたいと思い

佐久の草笛
蕎麦屋「佐久の草笛」に行った。このメニューがすごい!

先日、蕎麦屋の「佐久の草笛」に行ってきた感想を述べたいと思いま

→もっと見る

PAGE TOP ↑