*

「 未分類 」 一覧

Amazon echo 招待メールキター!!

2017/11/27 | 未分類

今話題のAIスピーカー、アマゾンエコーの招待状がきたので購入してみての感想を書きたいと思います。 アマゾンエコーがついに日本発売になりましたが、現時点では普通に買う事ができません。 購入するにはア

続きを見る

長野県小海町の新海誠展に行ってきた感想

2017/10/08 | 未分類

先日新海誠展に行ってきたのでその詳細を述べたいと思います。 新海監督関係では昨年の「君の名は。」展に引き続き2回目の展示に行ったのですが、前回よりも色々な作品に触れられて行って良かったな

続きを見る

15秒の感動作!新海監督の信濃毎日新聞のCM場所に聖地巡礼してみた

2017/10/03 | 未分類

先日新海誠監督制作の信濃毎日新聞のCMロケ地に聖地巡礼しました。 新海誠監督と言えば「君の名は。」が2016年にメガヒットして一躍有名監督の仲間入りを果たしました。 そんな新海監督ですが2

続きを見る

道の駅 ヘルシーテラス佐久南の40種類もの地元産メニューがうまし!

2017/07/25 | 未分類

先日、道の駅 ヘルシーテラス佐久南(さくみなみ)に行ってきたのでその感想を述べたいと思います。 道の駅 ヘルシーテラス佐久南は最近出来た施設で、佐久でも少し話題になりました。 田舎なのでこ

続きを見る

磊庵(らいあん)はぎわらに行った感想

2017/06/01 | 未分類

先日そばやのライアンでそばを食べたのでその感想を述べたいと思います。 磊庵はぎわら 磊庵=らいあんと読むそうです。 地元民ですがこんなところに蕎麦屋があるなんて知りませんでした。 少し古

続きを見る

蕎麦屋「佐久の草笛」に行った。このメニューがすごい!

2017/05/25 | 未分類

先日、蕎麦屋の「佐久の草笛」に行ってきた感想を述べたいと思います。 「佐久の草笛」はレストランの口コミサイトでも常に上位の点数をとっている蕎麦屋さんです。 一時半頃に店に行きました。

続きを見る

君の名はBD&DVD発売記念!長野県の聖地をまとめてみた

2017/05/10 | 未分類

ついに2017年7月26日にブルーレイディスクとDVDが発売されますね。 「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組 新品価格 ¥6,318から (

続きを見る

佐久平でゆったりできるおすすめのカフェ6選

2017/02/13 | 未分類

佐久平駅周辺は佐久地方では一番栄えています。 カフェは大好きで一人でよく行きます。 今は家族と住んでいますが、一人暮らしが長かったために一人で過ごせる憩いの場所として度々カフェを利用してい

続きを見る

胃カメラが怖い人必見! 15回以上胃カメラ経験者が教える怖さが消える2つの方法

2017/01/31 | 未分類

胃カメラって怖いですよね。私も経験があります。しかも15回以上。15回以上行っていますがいまだに胃カメラの検査数日前から不安で不安でしかたがありません。 ですので胃カメラが怖い気持ちがすごくよく

続きを見る

コメダ珈琲3,800円福袋はどんだけお得?中身を検証して公開!

2017/01/04 | 未分類

コメダ珈琲を良く利用するのですが、福袋を販売していましたので中身を公開したいと思います。 コーヒーショップの福袋ってなんかすごく人気ありますよね。 家の近くにはスタバ、タリーズ、コメダ珈琲、丸

続きを見る

イメージ
Amazon echo 招待メールキター!!

今話題のAIスピーカー、アマゾンエコーの招待状がきたので購入してみての

新海誠展
長野県小海町の新海誠展に行ってきた感想

先日新海誠展に行ってきたのでその詳細を述べたいと思います。

聖地
15秒の感動作!新海監督の信濃毎日新聞のCM場所に聖地巡礼してみた

先日新海誠監督制作の信濃毎日新聞のCMロケ地に聖地巡礼しました

ヘルシーテラス佐久南
道の駅 ヘルシーテラス佐久南の40種類もの地元産メニューがうまし!

先日、道の駅 ヘルシーテラス佐久南(さくみなみ)に行ってきたの

磊庵はぎわら
磊庵(らいあん)はぎわらに行った感想

先日そばやのライアンでそばを食べたのでその感想を述べたいと思い

→もっと見る

PAGE TOP ↑