*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

オラソニック声が聞き取り易いスピーカー TW-D7OPT レヴュー

2016/01/30 | 未分類

東和電子のオラソニックスピーカー TW-D7OPTを買った。 TW-D7OPTは光デジタル入力対応テレビ用アンプ付き高音質スピーカーである。 TW-D7OPTはアマゾンで10500円くらいで購入し

続きを見る

長野県佐久で一番安いガソリンスタンドを地元民が教えるぞ

2016/01/27 | 未分類

佐久の地元在住の私が安いガソリンスタンドを教えます。 長野県佐久のガソリンは高いです。 僕は埼玉県に長い事住んでいましたので分かります。 ガソリンの値段はgogo.gsというサイトを見てみると

続きを見る

アディダスの福袋 2016年購入!中身を公開

2016/01/03 | 未分類

アディダスの福袋2016年をsuper suports xebioで購入しましたのでその中身を公開したいと思います。 購入価格は税込み1万円でした。 どのメーカーでもいいのでカッコ

続きを見る

イメージ
Amazon echo 招待メールキター!!

今話題のAIスピーカー、アマゾンエコーの招待状がきたので購入してみての

新海誠展
長野県小海町の新海誠展に行ってきた感想

先日新海誠展に行ってきたのでその詳細を述べたいと思います。

聖地
15秒の感動作!新海監督の信濃毎日新聞のCM場所に聖地巡礼してみた

先日新海誠監督制作の信濃毎日新聞のCMロケ地に聖地巡礼しました

ヘルシーテラス佐久南
道の駅 ヘルシーテラス佐久南の40種類もの地元産メニューがうまし!

先日、道の駅 ヘルシーテラス佐久南(さくみなみ)に行ってきたの

磊庵はぎわら
磊庵(らいあん)はぎわらに行った感想

先日そばやのライアンでそばを食べたのでその感想を述べたいと思い

→もっと見る

PAGE TOP ↑